

忙しくてブログ書けなかったorz

昨日TSUTAYAでほしかった金爆のDT捨テル/レッツゴーEDの初回限定盤Aを買ってきました( ´ ▽ ` )ノ

お金なくて買えなかったけどやっとお年玉で買えました(>_<) 

DT捨テル/レッツゴーED 初回盤A


初回限定盤A
1.DT捨テル(TVサイズ) [4:31] テレビアニメ 『イクシオン サーガ DT』オープニングテーマ
2.レッツゴーED(TVサイズ) [4:50] テレビアニメ 『イクシオン サーガ DT』エンディングテーマ
3.DT捨テル [6:34]
4.レッツゴーED [5:22]
5.DT捨テル(金爆Ver.)
6.レッツゴーED(金爆Ver.)
7.DT捨テル(金爆コーラス有カラオケ)
8.レッツゴーED(金爆コーラス有カラオケ)

CD EXTRA
歌広場淳のアフレコ探訪 Part1

金爆ver.聞いたときめっちゃ笑った( ̄▽ ̄;)

うぱがアフレコに初チャレンジしてます(´∀`)

こっちの地域ではイクシオンサーガーDT見れないorz


広い世界でi'm so happy

今日が初めてのブログ。

いま受験生なので毎日勉強ばかりで辛い(´・ω・`)

勉強なんてなくなればいいのにーーーーー!!

それはさておき今日はTSUTAYAで大好きな金爆のNewシングル「Dance My Generation」の初回限定盤Bを買ってきました!!

応募ハガキが封入されていないとクレームが殺到したそうです(;´д`)

買うときにチェックされたのですが封入されていませんでした(-.-;)

連絡先を書いてハガキが届いたら連絡してくれるそうです(´∀`)ノ

Dance My Generation [初回限定盤B]

限定盤Bには「Dance My Generation」のPV と PVジャケット撮影オフショットが収録されています( ´ ▽ ` )
Dance My Generation [初回限定盤B] DVD

この前の紅白歌合戦に金爆が初出場しました!!

会見で下ネタを言って周りの人に怒られたそうです(-.-;)

研二がパフォーマンスで「でっかいち○ち○を出します!!」と言っていたので本番で何をやるかと思っていたらお客さん全員と審査員のみなさんが研二の白塗りお面をかぶるというパフォーマンスでした(´∀`)

下じゃなくて安心しましたorz

CDTVもとっても面白かったし最後の2012年は最高でした(*´ω`*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 広い世界でi'm so happy All Rights Reserved.

